サポート掲示板

発言を行う前に、以下の内容に関して一読して下さい。 掲示板へはページ下のリンクよりジャンプすることが出来ます。

発言内容は要点を押さえて簡潔に

自分の身の上話等長々と書かれても回答する側は困ってしまいます。 逆に、サポートする上で必要であると思われる以下のような内容が無いと回答できません。 サポートが主に必要とする情報は以下の通りです。


これらを踏まえて何をどうしたいのか、常にを簡潔に発言するように心がけてください。


禁止事項

当掲示板は ユーザー間 の技術的なサポートを目的とした掲示板です。 "お気軽に何でも書いてください" というスタンスの掲示板ではない ということに十分注意してください。発言内容の送信に際しては、常に慎重であってください。 特に以下の行為と発言に関しては固く禁止します。


これらに違反した場合は、書き込み内容の削除、掲示板アクセスの禁止等の措置が行われます。


過去ログの検索

質問の前に、必ず検索するようにしましょう。

あなたの発言しようとする内容は既に解決済みの場合があります。 そういったことの重複発言を避けるために、まずは過去の発言内容を検索してください。 検索は掲示板上部の [ワード検索] を用いてください



以上の内容に
同意する 同意しない




BACK HOME トップページへ BACK HOME