[リストへもどる]
一括表示
タイトルそのバグを修正してコンパイルして使ってみました
記事No221
投稿日: 2002/02/20(Wed) 19:49
投稿者午後大好き人
そのバグを修正してコンパイルして使ってみましたが、すみません。やはり午後の喇叭でダメでした。しかし少し進展がありました。修正前のgogo.dllならエンコードが全く始まりませんでしたが、修正後は少しエンコードする勢いがみられました。でも結局できませんでした。
どうしてなのでしょうか?コンパイルに失敗しているのでしょうか?

タイトル そのバグを修正してコンパイルして使ってみました
記事No226
投稿日: 2002/02/20(Wed) 21:58
投稿者
> そのバグを修正してコンパイルして使ってみましたが、すみません。やはり午後
> の喇叭でダメでした。しかし少し進展がありました。修正前のgogo.dllならエン
> コードが全く始まりませんでしたが、修正後は少しエンコードする勢いがみられ
> ました。でも結局できませんでした。
> どうしてなのでしょうか?コンパイルに失敗しているのでしょうか?

ええと,まず,一般論として,個々の午後2対応アプリが午後3に対応しているか
どうかはこちらではわからないですし,午後2対応アプリで午後3dllを使ってエ
ンコードした時の動作状況をお聞きしてもコンパイルがうまくいっているかどう
かはわからないです.

それはそれとして,もう1箇所,非互換の問題が起きる可能性があるところを見
つけました.

engine\gogo.c の 340行目から
> return ME_NOERR;
> default:
> return ME_PARAMERROR;
> }/* switch(mode) */

これを以下のようにすると,その非互換問題が直ります.
> case MC_USELPF16:
> default:
> return ME_PARAMERROR;
> }/* switch(mode) */

これはバグかどうかわからないので,次版でどうするか未定です.午後2と非互
換の状態が午後3の仕様ということになるかもしれません.

タイトル そのバグを修正してコンパイルして使ってみました
記事No227
投稿日: 2002/02/20(Wed) 22:43
投稿者午後大好き人
午後の喇叭でgogo.dll v3.09でエンコードできなかった者です。
下のようにソースを修正してコンパイルして午後の喇叭に入れてエンコードしてみたところ、無事エンコードできました。感動です。ほんとうにありがとうございます。
これからも開発頑張って下さい。応援しています!
これからもgogo.dllや午後のこ〜だを愛用させて頂きます。