[リストへもどる]
一括表示
タイトルインストールできません。
記事No2302
投稿日: 2006/08/23(Wed) 21:26
投稿者Kすけ
午後のこ〜だをダウンロードして起動しようとダブルクリックすると「This software needs Japanese Version for windows. Install was terminated」という表示が出てきてインストールできません。

この文を読むと日本語版の何かが必要と思われるのですが具体的に何が必要で、それをどうすればいいのでしょうか。

どなたか教えてください。

タイトルRe: インストールできません。
記事No2303
投稿日: 2006/08/24(Thu) 07:56
投稿者いまいち
> 午後のこ〜だをダウンロードして起動しようとダブルクリックすると「This software needs Japanese Version for windows. Install was terminated」という表示が出てきてインストールできません。
>
> この文を読むと日本語版の何かが必要と思われるのですが具体的に何が必要で、それをどうすればいいのでしょうか。
>
> どなたか教えてください。

日本語しか出来ない人がなぜPCに英語版Windowsがインストールされているのか、
それが不思議でたまらない。