[リストへもどる]
一括表示
タイトル無題
記事No273
投稿日: 2002/03/13(Wed) 13:08
投稿者空耳
みんなDOSを、使ってコンパイルしてるんですか(゜-゜)???
アプリ版午後のこ〜だは、つかってないんですか?

タイトル 無題
記事No274
投稿日: 2002/03/13(Wed) 13:33
投稿者
> みんなDOSを、使ってコンパイルしてるんですか(?-?)???
> アプリ版午後のこ?だは、つかってないんですか?

すいません,ここはアンケート用掲示板ではないので,そういうことをお聞きに
なられても困ってしまうのですが^^;;

あなたは何をしたいのか?現状どういう問題があるのか?などを書いていただく
方がレスがつきやすいと思います.

例えばあなたは「アプリ版午後のこ?だ」が欲しいのでしょうか?「アプリ版午
後のこ?だ」とはPENさんのお作りになったWinGOGO.exeのことでしょうか?

あるいはWinGOGO.exeから使うgogo.dllをコンパイルして作りたいのでしょうか?

タイトル 無題
記事No275
投稿日: 2002/03/13(Wed) 13:44
投稿者
> > 例えばあなたは「アプリ版午後のこ?だ」が欲しいのでしょうか?「アプリ版午
ああ,まただ...
すいません,Operaから書くと「午後のこ〜だ」が「午後のこ?だ」に化けちゃう
ことがありまして.今はネスケから書いてます.ごめんなさい.

タイトル 無題
記事No276
投稿日: 2002/03/13(Wed) 15:06
投稿者pot
すいません。全然関係無いところに反応します^^;。

> > > 例えばあなたは「アプリ版午後のこ?だ」が欲しいのでしょうか?「アプリ版午
> ああ,まただ...
> すいません,Operaから書くと「午後のこ〜だ」が「午後のこ?だ」に化けちゃう
> ことがありまして.今はネスケから書いてます.ごめんなさい.

そうでしたか。
unicode(からsjis等に変換)だとよく「〜」が化けるんですが。
operaは内部がunicodeなのかな。

ところでMakefile.nocygwinなんですが、少し修正が必要でした。
TARGET_SHAREDの方にLIBSNDOBJSが無いのと、
TARGET_CONSOLEがTARGETに変更されていて、gogo.exeのコンパイルに失敗します。

# 3.10からautoconf化したんですね。
# 時間がとれたら、nocygwin版も統合しちゃいます。