[リストへもどる]
一括表示
タイトルBeta3の不具合?他
記事No361
投稿日: 2002/04/05(Fri) 23:49
投稿者ShyN
度々お世話になっております。

午後のこ〜だ for Windows Ver 3.10β3 、DownLoadさせていただきました。
インストールして、出来上がる(makeされる)gogo.dllはMultiCPUに対応していない物の
ようですが、対処方法(make fileの書き換え等)はございますでしょうか?
(スキルが皆無な為、私の側で対処できません....スミマセン)

また、beta3の場合、gogo310pl3なdll以外のdll(pl2,pl1にて確認)を指定した場合、waveファ
イルの読み込み時にプログラムが応答しなくなります。

beta2のwingogo.exeにおいては、dll名がgogo.dll以外の場合において、やはりwaveファイル
の読み込み時にプログラムが応答しません。
(無限ループに陥るのでしょうか?)

こちらで確認した範囲ですので、見当違いなのかもしれませんが、善処していただけると幸いです。

当方の環境:
O S:Windows XP
CPU:PentiumIII 1.0BGHz(x2 Dual)
Memory:PC133 SD-RAM(CL2) 1024Mbyte

タイトル Beta3の不具合?他
記事No363
投稿日: 2002/04/06(Sat) 00:57
投稿者
> 午後のこ?だ for Windows Ver 3.10β3 、DownLoadさせていただきました。
> インストールして、出来上がる(makeされる)gogo.dllはMultiCPUに対応していない物の
> ようですが、対処方法(make fileの書き換え等)はございますでしょうか?
> (スキルが皆無な為、私の側で対処できません....スミマセン)

ええと,どのような点から MultiCPU 非対応とご判断なさったのでしょうか?dual
な Windows 環境を持っているメンバーが不在なので,ちょっと試せないでので
すが,午後ベンチ掲示板を見る限りでは dual な環境な方からはこちらでおおよ
そ予想したくらいベンチ結果をいただいています.

その他の点もちょっと直ぐにはわかりません.別途お返事するようになるかと思
います.