[リストへもどる]
一括表示
タイトルあうう、申し訳ありません・・・
記事No8
投稿日: 2001/09/13(Thu) 23:03
投稿者あると
> 東海林さんって「怪しい午後」を解説なさっている東海林さんですか?そうする
> と,VC++ でコンパイルした午後3コンソール版を Windows で使うという前提で
> よろしいでしょうか?(東海林さんの特定よりも,あるとさんがお使いの環境が
> 重要です)

そうです。言葉足らずで申し訳ありません。
東海林さんについては、リンクがあった=多分知り合い(or何かしら近しい関わりがある人物)なのだろうという当方の早とちりです。
VC++6sp5でコンパイルした午後3のコンソール版を、Windows2000で使っています。

> あと,lockon ってなんでしょうか?

やたらマニアックな機能を備えた録音ツールです・・・

タイトル 標準入力について
記事No10
投稿日: 2001/09/14(Fri) 16:41
投稿者
> 東海林さんについては、リンクがあった=多分知り合い(or何かしら近しい関わ
> りがある人物)なのだろうという当方の早とちりです。
> VC++6sp5でコンパイルした午後3のコンソール版を、Windows2000で使っています。

あ,いえ,変な書き方をして申し訳ないです.
その東海林さんであったとしても,最初のあるとさんの書き込みからは,何を使っ
てコンパイルしたか?どういう OS 上でお使いか?などはわからなかったもので,
それを知りたかったのです.実際,PENさんが見つけた 標準入力の不具合も
Windows 環境特有のものでしたし.

lockon ですが「録音,東海林」で検索して見つけました.ロック音ですか.こ
ういうアプリがあるんですね.