[リストへもどる]
一括表示
タイトルお礼と御報告
記事No808
投稿日: 2002/11/24(Sun) 16:50
投稿者kouske
早速「午後3.11」を頂きました。
実に快適に作動し、今の所何も問題無いようです。但し、インストーラーからgogo.dllのコンパイルが終了した時点で、何やら「gogo.dllの登録に失敗しました」みたいなエラーメッセージが出ました。「OK」しか選択肢が無いので、そのままOKボタンを押しましたが、実害は何もありません。これはどう言う事だったのでしょうか?当方OSはWin MEです。
午後のこ〜だとCD2WAV32の連携が快適に作動し、MP3に関しては最強の布陣となり、喜んでいます。
ご報告を兼ねて、厚く御礼申し上げます。

タイトル お礼と御報告
記事No811
投稿日: 2002/11/25(Mon) 00:29
投稿者PEN@海猫
 サポート担当です。

> で、何やら「gogo.dllの登録に失敗しました」みたいな
> エラーメッセージが出ました。

その後、きちんと午後のこ〜だが起動できていれば問題ありません。
 これはインストール時にgogo.dllを一度空読みして、
 レジストリにgogo.dllの場所を登録しようとしたときに
 エラーが返ってきたことを示していますが、どういう状況で
 このエラーが発生するのか解明出来ていません。

差し支えなければ、インストールしたパスを教えていただけないでしょうか?

タイトル インストール先
記事No813
投稿日: 2002/11/25(Mon) 19:48
投稿者kouske
PEN@海猫様

インストール先は、wingogo6.exeをC:\My Documents\gogoへDLして、そのまま実行致しました。プログラムのインストール先は、デフォルトのままですので、C:\Program Files\WinGOGOです。
仰る通り、インストール直後のエラーメッセージが一度出た後は、正常に午後のこ〜だは起動しますし、作動には何ら問題は無いみたいです。また、このエラーメッセージを再現する事もその後はできません!少しでもご参考にして頂ければと、レスさせて頂きました。

今回、私の場合β4からの飛び越えたバージョンアップでしたので、デコードやABRの嬉しい機能に驚き、大変満足しています。これでLameに一歩も引けを取らない、いえ、それ以上のエンコーダを開発された事をお喜び申し上げます。今後の更なるご発展に期待申し上げて居ります。

タイトル インストール先
記事No816
投稿日: 2002/11/25(Mon) 23:55
投稿者PEN@海猫
 サポート担当です。

> インストール先は、wingogo6.exeをC:\My Documents\gogoへDLして、そのまま実行致しました。プログラムのインストール先は、デフォルトのままですので、C:\Program Files\WinGOGOです。

ご報告ありがとうございます。
 現象が再現しないのは少し残念ですが(^_^;

今後もよろしくお願いします。