MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 標準入力について
投稿日: 2001/09/14(Fri) 16:41
投稿者

> 東海林さんについては、リンクがあった=多分知り合い(or何かしら近しい関わ
> りがある人物)なのだろうという当方の早とちりです。
> VC++6sp5でコンパイルした午後3のコンソール版を、Windows2000で使っています。

あ,いえ,変な書き方をして申し訳ないです.
その東海林さんであったとしても,最初のあるとさんの書き込みからは,何を使っ
てコンパイルしたか?どういう OS 上でお使いか?などはわからなかったもので,
それを知りたかったのです.実際,PENさんが見つけた 標準入力の不具合も
Windows 環境特有のものでしたし.

lockon ですが「録音,東海林」で検索して見つけました.ロック音ですか.こ
ういうアプリがあるんですね.


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません