MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル「LINE IN出力ファイルが開かない」エラーについて
投稿日: 2003/05/10(Sat) 20:06
投稿者ふみくん

ライン入力MP録音で、突然「LINE IN --出力ファイルが開きませんでした」というメッセージが出て、録音出来なくなりました。
インストールし直したりしても現象は変わらず、諦めかけたのですが、MP3ファイル名を変えたところ、録音出来るようになりました。
私の場合、ファイル名に”<”、”>”が入っていたのですが、これだと上記エラーが発生するようです。
理由は分かりませんが、使用してはいけない文字があるということだと思います。
とりあえず、自己解決したわけですが、もし同じ悩みを持っている方がいたらと思いまして、書き込みさせて頂きました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません