MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^5: エンコードが異様に遅い
投稿日: 2003/07/16(Wed) 10:35
投稿者yoshiken

お二方、返信ありがとうございます。

まずW.Yuuyaさん
SPは確かに入れていません。友達から「SP入れるとバグは減っても、エラーでアプリ(単体)が落ちることが多くなる。バグを減らして、別のバグを作っている」などと言われ(どこか矛盾していますが)、ちょっと入れるのに抵抗があるのですよね。 OS再インストールの前はSPを入れていたのですが、たしかにDr.Watsonがよく働きましたし。
ちなみに、SP以外のWindowsUPDATEは全部行っています。

PEN@海猫さん
確かめましたが、VBRではありません。CBR160kbpsです。
「可変ビットレートエンコードを利用する」のチェックははずし、クオリティの設定を右から二番目(ないし三番目)にし、エンコードスレッドの優先順位はNORMAL、ほかはいじってないと思います。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません