MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル アセンブリ?
投稿日: 2001/12/11(Tue) 16:59
投稿者tatuto

> 作成されたglobal.cfgの中身を見てみたら空でした。
> これが原因のような気がするのですが

これが原因でした。
手動で
gcc -I../engine -Wall -O2 -finline-functions -funroll-loops -fno-expensive-optimizations -DNDEBUG -DHAVE_CONFIG_H -DLAMEPARSE -DLAMESNDFILE -DUSE_X86ASM -DUSE_WINTHREAD -DUSE_TTIMER ../engine/i386/makecfg.c -o makecfg.exe
とやった後
makecfg.exe > ../engine/i386/global.cfg
とやったらglobal.cfgが正しく作成されて
makeしたら出来ました
ありがとうございました m(_ _)m

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません