MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル アセンブリ?
投稿日: 2001/12/12(Wed) 15:56
投稿者

> MAKECFG = ./makecfg.exe
> を
> MAKECFG = makecfg.exe
> に修正すれば出来ました

ありがとうございます.ううむ,でも,うちではここを変更すると Make 中に下
記のようなエラーが出ちゃうんですよ.

> makecfg.exe > ../engine/i386/global.cfg
> makecfg.exe: not found

Make が Unix 流儀のパス検索をしている関係で makecfg.exe がカレントディレ
クトリにあっても見つけてくれないんだと思うんですが,tatuto さんのとこで
はこれで動くようになるんですよね?困ったな.

それではですね,Makefile.mingw と Makefile_dll.mingw の MAKECFG は現状の
ままにして,下記のようなコメントを付記しようと思います.
> makecfg.exe や global.cfg がうまく生成されないようなら
> MAKECFG = ./makecfg.exe
> を
> MAKECFG = makecfg.exe
> と変更してください reported by tatuto さん

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません