MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: VB用サンプルにて
投稿日: 2004/05/10(Mon) 14:20
投稿者J

返信ありがとうございます。
ご指摘の箇所を、一通り読んでみました。

> このサンプルは所定のディレクトリにgogo.dllがある必要がありますが、該当する場所にgogo.dllはありますでしょうか?

DeclareでのDLL呼び出しは、カレントディレクトリから優先的に参照されていくのですね。知りませんでした。
さっそく、プロジェクトファイルのあるフォルダにDLLを置いて、直接そこを指定して呼び出し、実行してみました。

すると、当初の問題は解決したのですが、解析エラーのメッセージが出てしまい、まだうまくいかないようです。。。
ソースを見る限り
lngWin32ApiResultCode = MPGE_detectConfigure
このパラメータ解析の部分で、ME_NOERRが得られていないようです。
デバッグモードで、MPGE_detectConfigureの値を表示させて見たところ、入出力周波数が正しくないというところまでわかりました。
しかし、肝心の入出力周波数が正しくないとは、どういうことを
言っているのか、わかりません。
Call MPGE_setConfigureLong(MC_OUTFREQ, 44100, 0)
この、サンプル周波数の指定と、入力に呼び出しているファイル
となにか関係があるのでしょうか?
是非、ご回答頂けましたら、幸いです。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません