MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルLinux版 gogo と konqueror
投稿日: 2005/06/09(Thu) 03:06
投稿者あみゅ

午後のこ〜だ、Linux 版もあると知って早速インストール。
CD から、直接 mp3 を作るには GRIP などに gogo を登録して利用
すれば良いのですが、すでに、wav ファイル化しているものを任意
に選択して変換する事は GRIP ではできないみたいで、かと言って
gogoをいちいちコンソールでファイルごとにコマンド入力して変換
するのは面倒!

・・と、スクリプトでも作ろうと思いましたが、もしかすると konqueror
から、gogo で起動すれば、いけるんじゃないか?と、試してみました。
wavファイルを複数適当に選択して、右クリックでメニュー表示。

「アプリケーションで開く」→「その他」で、gogo と打ち込んで
OK を押すと 選択したファイルを同時にmp3に変換してくれる。
あぁ・・めちゃめちゃ便利(^^)午後のこ〜だ最高!有り難う♪
このソフトが Linux でもGUIで使えるのが分かったので書き込みま
した〜(^^)

代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません