MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルbcc
投稿日: 2002/01/27(Sun) 00:41
投稿者あると

> 某所(笑)からの未確認情報ですがあるとさんがbcc32.cfgに拡張子が.cでもC++モードでコンパイルするというオプションをつけているせいかもしれません。

すいません、実はまったくそのとおりです。
普段からC++でしか書かない上、VCのCXXやgccのCCなんかもコンパイルできるように、-Pオプション付けてたのです。
.cfgではなく専用のバッチファイルですけど(環境変数の設定が面倒くさくて・・・)。
投稿したあとでこの事書こうかどうしようか迷ったんですが(知ってたらくどいですし)、
書いたほうが善かったみたいですね。反省してます。

> ちなみに私のところでは-Iと-L以外は設定していません。
> まあbccインストールしてる人はそれなりのスキルがあるということで個別に対応してください(^^;

了解しました。
周りのBorland愛好家にも説明しておきますね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません