MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: こんにちは
投稿日: 2005/08/17(Wed) 23:59
投稿者Miwa

こんばんは。
答にならないかも…ですが。。。
私もWindowsXP Home Edition で、SP1で使っています。一応初心者ではないのですが、そんなに詳しくもない者ですが。。。

実は今日インストールをして、知人にその作業(ダウンロード)の仕方を教えるために、すぐにアンインストールを試みたのですがトラブってしまいました。正規な方法で削除できなくなってしまったんです。原因はわかりませんが、ダウンロード中に事故が起きてファイルの一部が壊れていたのかもしれません。
削除処理の後、再ダウンロードとインストールをして、もう一度アンインストールを試みたら、上手く出来ました。

ということで、一旦削除して、再度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は、再々度ダウンロードして、インストールして、テスト使用をして、使えることが確認できましたけれど。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません