MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: ダウンロードができないのですが、、、
投稿日: 2005/12/15(Thu) 21:31
投稿者あかね

さっそくのお返事ありがとうございます
> > まず、wing311a.exe をダブルクリックしたらどうなるのか教えてください。

NOTISというウインドウが開き、

書庫じゃない:C:¥フォルダA¥フォルダB¥wing313a

と表示されます(C:フォルダA¥フォルダBはうちのパソコンの中のフォルダ名です)、この表示は、解凍ソフトで解凍しようとしても同じです
また.exeの部分が気になるのです、拡張子のぶぶんは普通非表示ですよね?

> > wing311a.exe のアイコンが LZH というのは変ですね。

私が参照させていただいているページ(初心者向けでかなり詳細に書いているので)では違いますので私も気になっています、うちの環境が原因な気がします

> セーフモードで起動し、そのまま何もせず普通に再起動するとどうなりますか?
> ※Win98 でセーフモードで起動する操作は、PC 起動時に CTRL キーを押しっぱなし、だったはず。

初歩的な質問すみません、電源入れると同時に、CTRL キーをおしっぱなしにし、立ち上がったあと、Sift+Alt+Deleteで再起動でよろしいんでしょうか?

質問しといてすみませんが2、3日実行できないと思いますが解りしだいやってみます

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません