MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル BCCでDLL作成-SSE確認
投稿日: 2002/02/01(Fri) 23:49
投稿者gaia

ありがとうございました。
下記解説の手順にしたがって無事SSE込みで作成が出来ました。
testencでのWaveファイル変換およびCD2WAVE32にてオプション
設定でSSEが選択可能であることの確認が行えました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

> gogo.dll の map を出力してエントリを確認したのですが、ワークエリア (RO,RW) とか SSE がらみの関数アドレスがズレちゃってるみたいです。
>
> 以下の手順でリンクし直せば、たぶんうまく行くと思います。
>
> 1. Borland C++ の lib フォルダにある c0d32.obj を、午後のソースの win フォルダにコピー。
> 2. コピーした c0d32.obj に対して fixu32 実行(fixu32 -u -padding16 c0d32.obj)。
> 3. Makefile_dll.bcc の80行目を書き換え。
>
> $(LD) $(LDFLAGS) c0d32.obj $(AOBJS) $(COBJS), $(TARGET),, import32.lib cw32mt.lib $(LIBS), gogo_dll_bcc.def
>
> 要するに $(COBJS) と $(AOBJS) を逆にするだけです。
>
> 4. make -f Makefile_dll.bcc
> (いったん gogo.dll を作っちゃった場合は、あらかじめ消しておく)
>
> どうでしょう。
> というか、うちは昔の Duron なので、確認しようがないのです……

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません