MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル v3.09で
投稿日: 2002/02/07(Thu) 01:37
投稿者ありすと

> 「うまく音楽CDが変換できません」というのは,
> ・具体的にどううまくいかないのでしょうか?

出来上がったMP3のファイルサイズを見るだけでわかるような違いがあります。1KB程度のものが出来上がります。

> ・ビットレートが192kbsでVBRなしだと,どの曲を取込/変換してもうまくいかな
> いのでしょうか?それとも,曲によってうまくいったり,いかなかったりなの
> でしょうか?
> ・dll ではなくてコンソール版ではうまくいきますか?

コンソール版でテストはできてません。

> ・CD2WAV32 の「設定」-「MP3圧縮」-「午後のこ?だDLLの詳細設定」にある
> 「SSE-SIMD命令を使用する」というチェックを外した場合はどうでしょうか?

チェックが外れてましたので入れてやってみました。
うまく出来上がるようなそぶりをしていますが、(ファイルサイズをみるかぎり。。。)
再生してみると前の曲の終わりから始まっているのがあったり、やっぱり小さい
ファイルサイズの変換できなかったのがあったりします。

ちなみにgogo.dll v3.08では、「SSE-SIMD命令を使用する」というチェックを
入れても、はずしても正常に変換出来ています。

> ・そもそも「チヨクロシステムコンパイルキット」ってなんですか?^^;;

↓にしで様が書いておられますが、簡単組み立てキット for 午後のこ〜だ
という本当に簡単にコンパイルできるようセットされた方です。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません