MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: インストールできません
投稿日: 2006/03/19(Sun) 03:35
投稿者いまいち

原因はいろいろ考えられますが、基本的なものを幾つか……

1,ファイルは壊れていませんか?
ファイルを新たにDLしなおして、その新しいファイルでインストールしてください。

2,Administrator権限でログインしてインストールしてますか?
アドミン権限でログインしなおしてください。

3,もしかするとWindows 98互換モードなどで起動するとうまくいくかも。
私はXPの互換モードでインストーラーを起動したことがありませんので、
行うときは自己責任でどうぞ。

4,アーカイバを利用してwing313a.exeを手動で解凍してsetup.exeを実行する。
wing313a.exeはSFX ZIP書庫なのでZIP書庫が解凍できるアーカイバであれば
手動で解凍できますので、"wing313a"のようなフォルダを作成して、
そのフォルダを解凍先に指定してからsetup.exeを実行してみてください。
インストールが完了したら、解凍先のwing313aは削除してください。

それでもだめな場合は、1〜4のうちどれを行いどのような症状が出たのか
教えてください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません