MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: インストールできません
投稿日: 2006/03/19(Sun) 11:49
投稿者研修社員

研修社員です。
ご連絡ありがとうございました。

結果、ガイドして頂いた方法は全てNGでした。(インストールできません)
それぞれの挙動ですが、

> 1,ファイルは壊れていませんか?
> 2,Administrator権限でログインしてインストールしてますか?

ファイルをDLしなおし、インストールをしても同じ結果でした。
権限については、元々、Administratorのアカウントしかない環境です。
(個人アカウントはありません)

> 3,もしかするとWindows 98互換モードなどで起動するとうまくいくかも。
> 4,アーカイバを利用してwing313a.exeを手動で解凍してsetup.exeを実行する。

互換モードですが、
・98以下の互換指定 −> インストーラが起動せず
・NT4,2000互換モード −> DOS窓で停止

という結果でした。
exeファイルを解凍するやり方ですが、症状は変わりませんでした。

ちなみにDOS窓での挙動について、掲載しておきます。

===========================================================================
../engine/bitstream.c
../engine/get_audio.c

===========================================================================
../engine/bitstream.c
../engine/get_audio.c
../engine/newmdct.c
../engine/quantize_pvt.c
compile\bin\make.exe: *** [quantize_pvt.o] Error 3
compile\bin\make.exe: Interrupt/Exception caught (code = 0xc0000005, addr = 0x41
beb4)

==========================================================================
パターンは2つ存在しますが、コンパイル中の段階で固まる状態に変わりはなく
ファイルが2つか、4つかで止まります。

DOS窓の操作が効く段階で「Ctrl + C」を押すと
「Error 3」以下のメッセージが出て固まります。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません