MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^4: インストールできません
投稿日: 2006/03/22(Wed) 23:37
投稿者研修社員

何度もご連絡ありがとうございます。

> う〜ん、私よりもっと詳しい方の発言を待つかウィルスチェックソフトや
> アドウェア削除ソフトの常駐を一時とめて、再インストールの方法を考えてみてください。

ウィルス対策ソフト(ノートン)は常駐を止めて試しましたが
状況は変わらずでした。

> 負け犬的な考えですが、どうしてもgogo.dllでMP3ファイル作成しないとだめなんだ!
> という状況でもない限り、WMP10のACMは320kbpsまでのエンコードが可能ですし、
> VBRのエンコードが必要であればLAME Encoderをお使いになったほうが早いかと思います。

単純にmp3へのエンコードだと、LAME を使用するのが無難なのですが、連携(?)ソフトの「cd2wav32」を使用したかったので
午後のこーだに拘っています。

これだと手軽にCD から mp3 へエンコードが出来ますので…。

>
> #解決法になっていなくてすいません。
> #まさかと思いますが、HDDの空き容量は十分ですか?

HDDの空き容量は、もちろん十分あります。
いろいろ対応して頂きありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません