MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルフリーズ
投稿日: 2006/04/08(Sat) 23:15
投稿者ひろし

当方昔に自作した自作機を使っています。OSはWindowsMEで、
サウンドデバイスはUSBオーディオインターフェースで、Rolandの
UA-30というやつを使っています。
この前最新バージョンのVer3.13をダウンロードして
インストールしたのですが、午後を開いて、ラインインをUSBオーディオインターフェースに設定したり、一度MP3デコードの項目を選んでから
MP3エンコードの項目を選択するとすぐフリーズして何もできずに再起動しなくてはならなくなります・・・
何が問題なのでしょうか?最新バージョンだからだめなのでしょうか?
それともUSBオーディオインターフェースが合わないんでしょうか?
現在のマシンとUSBオーディオインターフェースで午後のこ〜だを使えるようにするためには何か方法ありますでしょうか?また、古いバージョンはどこからかダウンロードできないのでしょうか?どなたか教えてください・・・よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません