MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: cdexについて
投稿日: 2006/05/22(Mon) 10:09
投稿者いまいち

> gogo.dllファイルを入れると午後のこーだと互換できる、と話を聞き実行しました。
> なぜ互換?をさせる必要があるのでしょうか?
互換とはどのような事柄を指すものでしょうか?
LAMEは「MP3エンコーダではない何かのラメ」というようにMP3エンコーダでは
ないと言っていますが、現実にはMP3ファイルとして再生できる
バイナリを吐き出すMP3互換エンコーダとして定評があります。
その流れを汲んでいる午後のこ〜だですから、互換性があるかと言えば
あります。

> gogo.dllをcdexフォルダの中に入れたらどうなるのでしょうか?
> 自分入れているのですが何が変わったのかわかりません・・・
午後のこ〜だはエンコード速度が最も速いといわれているエンコーダで、
とにかくMP3ファイルを短い時間で作成したいんだ、という忙しい人には
とても重宝されています。 そこでCDexのことですが、ここは午後のこ〜だに関する
質問掲示板ですので、他所でCDexの情報をご覧になられたほうがよろしいのではないでしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません