MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 追伸
投稿日: 2002/02/21(Thu) 15:27
投稿者

> んですが音がヘンです。(^^;)
>
> クリップしまくってるような音になります。

ううむ,こちらで VC と mingw(2.95.2 19991024)で作った dll で cd2wav32 で
20曲くらい CD から強制モノラル版とステレオ版の mp3 ファイルを作って聞き
比べてみましたが,ステレオ/モノラル以外の差異はないようですし,クリップ
らしき問題もありませんでした.

で,ちょっと気になったのですが,もとさんってたぶん私のとことは違う Ver.
の mingw だったか cygwin だったかをお使いでしたよね?file_io\gogo_io.c
だけ最適化を切って dll を作ったりしたら,強制モノラルでも正常にエンコー
ドされませんでしょうか?コードの中に最適化バグが出やすそうな気がする部分
を見つけたもので.

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません