MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルFC5-x86_64で「セグメンテーション違反です」
投稿日: 2006/10/10(Tue) 15:20
投稿者tkco

浮動小数点の方では、お世話になっております。
ご存じのとおり、FC5-i386を使っているのですが、
x86-64環境の移行を進めておりまして、
そちらでもgogoをと思いましてコンパイルしようとした所、

[root@tkc-lnx petit313]# ./configure
loading cache ./config.cache
checking for gcc... gcc
checking whether the C compiler (gcc ) works... yes
checking whether the C compiler (gcc ) is a cross-compiler... no
checking whether we are using GNU C... yes
checking whether gcc accepts -g... yes
Sorry! unsupported environment was detected -- x86_64-Linux

となり、どうやらx86_64はサポートされていないようで、、、
できればx86_64でも動作するようにしていただけないかなぁーなんてw

ちなみにlinuxフォルダのMakefileでコンパイルしたところ、
いくつか警告メッセージは出るのですが、コンパイルはできました。
ただ実行したところ、

「セグメンテーション違反です」というメッセージがでて実行できませんでした。

なにかとお忙しいとは思いますが、ひとつよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません