MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: 録音するとエラーでます
投稿日: 2006/10/23(Mon) 20:47
投稿者milos

> > ソフトのバージョン GUI ver.3.13a DLL ver.3.13
> > PC 自作機 OS WindowsXP ホームエディション SP2
> > CPU Pentium4 2.40GHz
>
> オーディオデバイスがシステム上認識されているか確認してください。
> それと、自作機なんですからもう少し詳しい情報があってもいいのでは……。
> 肝心のオーディオデバイスのメーカーや型番、オンボードであれば
> マザーボードの型番が提示されていませんし、どこのネットラジオ局を
> 再生しているのかという情報もありません。
>
> #きちんと情報を提示したら、リプライ1回で解決すると思いますよ。
いまいち様
失礼しました。早速アドバイス有難うございました。
> オンボードであればマザーボードの型番が提示されていません
MSI製 845GE Max-L ATXマザーボードです。
オーディオ Realtek ALC650 6チャンネルオーディオ

>どこのネットラジオ局を再生しているのかという情報もありません。
http://www.batanga.com/ でSalsaを聴いていました。
それから、10/21にはSKYPE のソフトをインストールしました。
USB接続でスカイプフォン BSKP-U202 BUFFALO製品です。
午後のこーだの設定の追加情報です。
WAVE入力デバイスの設定はRealtek AC97 Audio を選択しています。
ミキサー設定でライン入力の音量 最大にしています。
デバイスマネージャにてRealtek AC97 Audio は認識されています。
情報不足でご迷惑をおかけいたしました。
よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません