MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル
投稿日: 2002/03/12(Tue) 03:08
投稿者PEN@海猫

> 一応変更した部分を全て書いておきます。

ご迷惑をおかけしました。
昨日、問題の個所を修正したバージョンをアップロードしなおしましたので、
これでコンパイルは通るかと思われます。
ただし、BCCのSSE対応に関しては…思うところがあり
修正は施していません。Linkerの問題がイタイ…

SSEが有効にならない場合、以下の個所に次のように書き加えて
再コンパイルすることで 問題が解消する場合があります。

(makefile.bcc)
$(TARGET): $(COBJS) $(AOBJS) $(LIBSNDCOBJS) fixu32.exe
    $(FIXED_ALIGN) c0x32.obj    <- 追加
    $(LD) $(LDFLAGS) $(AOBJS) $(COBJS) $(LIBSNDCOBJS) c0x32.obj, $(TARGET),, import32.lib cw32mt.lib $(LIBS)

(makefile_dll.bcc)
$(TARGET): $(COBJS) $(AOBJS) $(LIBSNDCOBJS) gogo_dll_bcc.def fixu32.exe
    $(FIXED_ALIGN) c0d32.obj    <- 追加
    $(LD) $(LDFLAGS) $(AOBJS) $(COBJS) $(LIBSNDCOBJS) c0d32.obj , $(TARGET),, import32.lib cw32mt.lib $(LIBS), gogo_dll_bcc.def

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません