MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 午後のコーダ3 v3.10 不具合について
投稿日: 2002/04/01(Mon) 18:04
投稿者

> "午後のコーダ" Help File を見直していたところ
> "プロパティ設定" 画面に "MP3 設定 2" タグと
> "フィルタ" タグ が存在しているのに,私の使用
> 環境では上記 2 つのタグが表示されません (>_<)

すいません.後でPENさんからより詳しいフォローが入るとは思いますが,表
示されなくて正常なはずです.

お使いの gogo.dll のバージョンによって設定可能な項目が異なります.それに
あわせて"プロパティ設定"のタブの内容も違っています.MP3 設定 2" タブと"
フィルタ" タブは Ver2.xx の gogo.dll をお使いの場合には表示されますが,
Ver3.xx の gogo.dll では表示されません.逆に Ver3.xx の gogo.dll をお使
いの場合しか表示されないタブもあります.

ヘルプファイルは Ver3.xx の gogo.dll でしか使わないタブの説明は Ver3.xx
用のプロパティ設定の画像を使い,Ver2.xx の gogo.dll でしか使わないタブの
説明は Ver2.xx 用のプロパティ設定の画像を使っているようです.そして,
Ver2.xxと Ver3.xx の両方の gogo.dll で同じタブを使う場合は Ver2.xx 用の
プロパティ設定の画像を使っているようです.その場合,画像上で一番手前にあ
るタブ以外は実行時とは違うタブ名・タブ配置になっている可能性があります.

> さて,私の環境下で以下の不具合がありまして,ここの掲示板も

ごめんなさい,言われてみれば確かに不具合と思ってしまいますよね...とり
あえず,そういうわけで,表示されなくて正常なはずです.なお,ヘルプファイ
ルの目次に (DLL2) と書いてあるのが Ver2.xx の gogo.dll でしか使わないタ
ブです.

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません