MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 午後のコーダ3 v3.10 不具合について
投稿日: 2002/04/01(Mon) 20:46
投稿者Nozomi Nakazawa

早速のフォローに感謝致します <m(__)m> 引用改行お許し下さい.

> すいません.後でPENさんからより詳しいフォローが入るとは思い>ますが,表示されなくて正常なはずです.

そうだったんですか (゜o゜) 実は同時に CD2WAV32 3.19 もダウン
ロードしまして,導入後に JointStereo 機能が反映されない事に
気が付きました (;_;) 今まで使ってた RealJukeBox Plus 2 に
ない機能でしたので期待してたのですが,現バージョンでは使用不可
が仕様なんでしょうか?(T_T)

>MP3 設定 2" タブと"フィルタ" タブは Ver2.xx の gogo.dll をお
>使いの場合には表示されますが,Ver3.xx の gogo.dll では表示さ
>れません.逆に Ver3.xx の gogo.dll をお使いの場合しか表示され
>ないタブもあります.

なるほど (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 最新 version なので正常動作
なんですね.

> ごめんなさい,言われてみれば確かに不具合と思ってしまいますよ
>ね...とりあえず,そういうわけで,表示されなくて正常なはずで
>す.なお,ヘルプファイルの目次に (DLL2) と書いてあるのが
> ver2.xx の gogo.dll でしか使わないタブです.

謝っていただく事はないですよん (^O^) やっと納得,目から鱗ボロ
ボロです! WinGOGO.DLL2 ってファイルが存在しないのが原因かと思いこんで 2 回ダウンロードし直すわ 5 回は再インストールしちゃい
ました ^^; これで今夜は試行錯誤しないで済みます.ありがとう
ございました <m(__)m>

Nozomi Nakazawa Powered by IBM 2640-B0J within 84 US Key,
7.3GB HDD & 192MB RAM

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません