MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル GOGO.DLL の作り方
投稿日: 2001/09/23(Sun) 02:54
投稿者さば

うわ。間違えて Enter ベタ押ししちゃった。
しかも削除キーいれる前だったから自分で消せない。ごめんなさい。

> ごめんなさい,BCC での DLL 作成はこちらでもまだ誰も成功していないんです
> よ^^;;どなたかうまくいった方はおられませんか?

WATCOM 向けの修正をいれるついでに、少しやってみました。
testenc で試した限りでは、動作しているようです。
でも ilink32 がなんとかならない限りは exe 版と同様の問題が。

http://www6.tok2.com/home/lpproj/hoge/p305_patch.zip


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません