MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル更に追加
投稿日: 2002/04/07(Sun) 01:59
投稿者ShyN

私がSingle動作専用かと勘違いした原因が分かりました。
GogoWinBench Ver. 1.28にては、Singleと同等の動作しか
しない模様です。<pl3なdll
昨日作成した物、本日作成しなおした物、両方でスコアの変動が見られません。

これは、ここではなく、「うるりの物置き」さんの方へ報告するべきなんでしょうね?

pl2の方が速いと思った原因も、GogoWinBenchの計測結果が原因だった模様で、pl3がdual動作
していないように見えたので、そのままpl2をSingleで動作させて結果を比較したのです。

pl3を1CPUで計測した場合、pl2と同等のスコアになりました。
ちなみに、1CPUを指定して計測した場合の方が、2CPUで計測した場合よりも3〜5%程、ス
コアが良い感じです。<pl3@GogoWinBench 1.28

代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません