MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルコンパイルが出来ません
投稿日: 2002/07/02(Tue) 02:35
投稿者ゆぶぶ

午後のこーだのコンパイルがうまく出来ません。MAKE.EXEはあるのですが、DLLが作成出来ません。

C:\Temp\petit310pl1\win>make -f Makefile_dll.mingw
と入力してリターンを押すと、

gcc -c -I../engine -Wall -O2 -finline-functions -funroll-loops : o gsm_encode.o long_term.o preprocess.o short_term.o gsm_destroy.o lpc.o rpe.o table.o -o .dll -lm

までは、このHPに書いてある通りなんですが、その後に

gcc: unrecognized option '-shared'
ld: unrecognized option '--kill-at'
C:GCC-29~1.2\BIN\MAKE.EXE: ***[gogo.dll]Error 1

となっており、DLLが作成出来ません。
どうしたら良いでしょうか?
全く初心者で、意味が解らないので是非教えて下さい。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません