MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルgogo.dll のエンコード出力で
投稿日: 2002/09/17(Tue) 22:26
投稿者PASO

先に質問したPASOです。
前回の質問 671 に関連してですが、
MPGE_setConfigure(MC_OUTPUTFILE,MC_OUTDEV_USERFUNCの指定でユーザ関数 にエンコードされたデータが渡ってきますが、
このデータはMP3形式のサイド情報+メインデータでしょうか、それともメインデータのみでしょうか?
やりたいのはこのデータを使用して別のデコーダを使用して(本当はgogo.dllでやりたいんですが)リアルタイムにデコード処理を行いたいので、もしメインデータのみであればデコードは不可能な気がします。
もし、そうであれば、MC_OUTPUTFILE,MC_OUTDEV_USERFUNCの機能の意味がなくなるのですが、そうでしょうか?
このデータを使用して何とかデコードする方法を教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません