| タイトル | : β6とβ5 |
| 投稿日 | : 2002/10/15(Tue) 22:34 |
| 投稿者 | : 漆枕 |
> > β6の起動時のにゅー画像は捨てがたいですが…。
> 現在、β5をインストールしているのであれば、インストール先のgogo.dllを待避させておいてβ6をインストール後、待避させたもので上書きしてやれば問題ないと思いますよ。
>Cheerio!さん
上記方法でやってみました。
おおっ、β6?でエンコードしたヤツが正常に再生できました。
違うパソコンでWMP6.4でノンSEの98ですが。
そのエンコードしたヤツをLAN経由で再生できなかった方のPC(98SE&WMP7.1)で試しますと、おーできた、なんの問題なくできてます。
これって中身はβ5で外見β6という仕様になるんですよね?
- 関連一覧ツリー
(★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
★ - β6とβ5 - 漆枕 2002/10/13(Sun) 04:38 No.703
- β6とβ5 - Cheerio! 2002/10/15(Tue) 10:09 No.705
- β6とβ5 - 漆枕 2002/10/16(Wed) 22:34 No.708
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません