MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルcheerioさん本当にありがとうございました
投稿日: 2002/11/20(Wed) 18:58
投稿者muruti

cheerioさんありがとうございました。
おかげさまで、「指定されたパスは…」に関しては問題が解決いたしました。
cheerioさんのおっしゃるとおりでした。
感謝いたします。
ファイルの初期化の問題については、
「787」を参考にしてやってみましたが、エクスプローラー起動後marineを検索しても、午後のコーダのホームページ
のロゴというんですか?
それとエクスプローラーマークの物が出て、marine????というのがどこにあるのか分かりません。(^_^;)
因みに午後のコーダは現在β6を使用させていただいています。
パソコン初心者なので、cheerioさんがおっしゃるように
[797]のやり方にもトライしてみようと思いますが、β6はすでにあるのでβ5をインストロールしてそのgogo.dllをβ6のgogo.dllに上書きすればよいのでしょうか?
それとも[797]でお答えしていただいたとおりにやり直せばいいのでしょうか?
最後にこのことを聞くのはかなり勇気がいるのですが、
上書きとはgogo.dllのアイコンにドラッグアンドドロップ
すればいいのでしょうか?
ご多忙のことと推察いたしますが、宜しくご指導のほど
お願いいたします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません