MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル cheerioさん本当にありがとうございました
投稿日: 2002/11/20(Wed) 20:57
投稿者Cheerio!

> それとエクスプローラーマークの物が出て、marine????というのがどこにあるのか分かりません。(^_^;)
Windows2000であれば
C:\Documents and Settings\%user%\Local Settings\Temp\MARINESFX?????
Windows98であれば
C:\Windows\Temp\MARINESFX?????
にあると思います。なお、%user%の部分はログインしているユーザ名となります。
また、?????の部分は毎回変わるようです。

> [797]のやり方にもトライしてみようと思いますが、β6はすでにあるのでβ5をインストロールしてそのgogo.dllをβ6のgogo.dllに上書きすればよいのでしょうか?
その通りです。なお、β6をインストールしている状態でβ5をインストールするとGOGO.DLL以外のファイルも上書きされてしまいますのでGOGO.DLLのみ他の場所へコピーし、再度β6をインストール後GOGO.DLLを上書きしてやる必要があります。
β6にあるデコード機能を使わず、β5のGUIで問題がないのであれば素直にβ5を使用するのも一つの方法です。

> それとも[797]でお答えしていただいたとおりにやり直せばいいのでしょうか?
やりやすい方法でどうぞ。どちらでもWindowsMediaPlayerでの再生は可能です。
なお、[797]の方法の場合、エンコードコアは一つ前のバージョンとなります。
最新版を使いたいのであれば[787]の方法をおためし下さい。

> 上書きとはgogo.dllのアイコンにドラッグアンドドロップ
> すればいいのでしょうか?
フォルダウインドウ内のアイコンの無いところにドラッグ&ドロップしてください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません