MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル実は…
投稿日: 2001/10/30(Tue) 03:53
投稿者?けんたろ

こんばんは、一応西出さんのホームページのほうを見させていただいたのですが、どうもうまくいきません。
ただうまく行っているのに気が付いてないだけかもしれませんが…。

ここの掲示板に書いて良いのかわからないですが、書いてしまいます。
MS−DOSプロンプトでDLLの方をMAKEしますと、(EXEの方でもほとんど同じですが)
C:\PROGRA~1\GDS2K1~1\GDS2K\BIN\MAKE.EXE: *** No rule to make target `bitstream.c', needed by `bitstream.obj'. Stop.
となってコマンドが打てる状態になってしまいます。
これはうまくいっているのでしょうか、それとも僕の環境が悪いのでしょうか。何がいけないかもわかりません。

一応使っているのは3.07版を使っています。
Borland C++ compiler 5.5.1(字はあっているだろうか)です。
nasmw098_sse2.zipです。

どなたか哀れな私をお救いください。(笑)
それでは失礼します。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません