MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル エンコーダができないのですが
投稿日: 2002/12/25(Wed) 12:18
投稿者

> ただWAVEの追加をクリックしてファイルの種類のとこをすべてのファイルで選択
> しないとそのWAVEファイルが表示されません、これが原因でしょうかね。

拡張子が *.wav なファイルなら,[WAVEの追加]で表示されるダイアログで「サ
ポートされているフォーマット」にすれば選択できるはずですが,何かおかしい
ですね.

・その WAVE ファイルの拡張子は何でしょうか?中味は普通の WAVE だけど,拡
張子が違っていたりとか・・・って,午後のソースコード見たら,中味が普通
の WAVE なファイルならどんな拡張子でも読めるようになってますね^^;;これ
は関係ないかも.
・[WAVEの追加]で表示されるダイアログで「サポートされているフォーマット」
を選んだとき,「サポートされているフォーマット」の後の()の中に *.wav っ
てありますか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません