MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 音がくぐもります。
投稿日: 2003/07/23(Wed) 23:31
投稿者yoshiken

予想で申し訳ないのですが、おそらくは午後の問題と言うよりはパソコン本体側の問題だと思います。

ライン入力MP3録音ではなく、一度WAVEで録音してみてはいかがでしょうか? WAVE録音はWindows付属のサウンドレコーダーでかまいません。
録音したWAVEを聞いてみて、その音が悪ければパソコン本体が原因です。なので午後のこ〜だ側では解決しないと思います。
もしWAVEが普通の音質なのであれば、そのWAVEをMP3に(午後のこ〜だを使って)変換してみてください。 その音質が悪ければ午後のこ〜だが原因です。
もしWave→MP3録音ならば音質が満足できるものであれば、面倒でも一度WAVEで録音することをお勧めします。

見当違いなレスでしたらすみません。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません