MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルMP3録音が出来ません・・・・
投稿日: 2004/08/25(Wed) 13:25
投稿者Dーman   <excitate_ardente@yahoo.co.jp>

はじめまして。Dーmanと申します。

現在、午後のこ〜だを使い、Windows Media Videoの音声を録音しようと思ったのですが・・・・全く録音が出来ません。
「Wave入力デバイスの設定」には5種類ほどあるのですが、どれにしてもオシロスコープはピクリとも動きません。
「ミキサー設定」を押しても何も出てきません。
その内「Microsoft サウンドマッパー」と「Realtec HD Digital input」は選んだときに
「サウンドシステムよりエラーが帰ってきました。指定された形式がサポートされないか、または変換できません。サポートされる形式を判断するには、Capabilities機能を使用してください。」とのメッセージが出ます。

どうしたらよいでしょうか。

OSはWinXP HomeEdition Ver2k2 SP1
CPUはPentium4 2.8AGHzを使用しています。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません