MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルnopsy
投稿日: 2002/01/03(Thu) 23:58
投稿者ShyN

過日、3.08のソースをいただき、readmeを読んでいて気がついたのですが、
Ver.3.xでは、音響解析をデフォルトで行っているとの事。

どうりで、GogoベンチでVer.239cの方が速いはずだとは思ったしだいですが、
Gogoベンチで心理解析をOnにしたり、Wingogo2.93(GUI)で心理音響モデル演算
を有効にした場合、Ver.3.xのDLLでは、どのように動作しているのでしょうか?
二重に心理解析を行っているように見受けられる(=重い)のですが。

PS)ほんの先ほどまで、Ver3.xの方が遅いと思いこんでおりました。ちゃんとreadme読まなくちゃ^^;)

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません