MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルデコードについてお聞きします。
投稿日: 2008/03/14(Fri) 02:50
投稿者くる

はじめまして
いきなりですが、皆さんに教えていただきたいことがあります。
今までは何の滞りもなくこのソフトを使えていたのですがふと最近使ってみると、MP3からのデコードができない状態になっていました。
画面には「MP3をデコードするためのACM condecがインストールされていません」
とでます。
ヘルプを見たらWMPがインストールされていれば問題ないと書いてあったのですが、このソフトが使えていたときからインストールされていたので違う原因かと思いましたが、他のコンデックもインストールされていませんし、この掲示板の過去ログも見て回ったのですが、原因が全くといっていいほどわかりません。
どなたかもしお心当たりがありましたら、原因について恐れ入りますがレスをお願いいたします。
ちなみに最近こーだ関係で変わったことといえば、WHPを10から11にアップさせたぐらいです。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません