MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルavastでのウィルス検知の件
投稿日: 2008/09/02(Tue) 07:41
投稿者くれくれジーさん

結論から言いますと一時的にavast!をオフにすれば
DLLもインストールも問題なく出来ます。
 mp3エンコーダーが必要になり午後のこーだを使わせて頂こうと思いDLLしようとしたら途中でエラーが出て出来ませんでした。
?と思い過去にDLLしたものを使おうとすると、avastがウィルス発見と再三告知してきますが
「なにもしない」を選び先に進めてコンパイルを続けると
「DLLに失敗しました」と出てインストール出来ません。
 こちらの掲示板をチェックしたのですが解決法が出ておらず、勘違いな書き込みにびっくりです。
 avastがウィルスと検知したからといって午後のこーだに
ウィルスが入っていると何故思えるのでしょうか?
 長年くれくれ君をしてきて書き込みしたことがなかったのですが
さすがに一言いわせて頂きたい。
「人様の便利な物をタダで使わせて貰えるのに文句ばかりいうのは筋違いです。感謝の気持ちを忘れたらいけません」
 ン十年とパソコン使っていて思うことは、便利で必要なソフトをタダで配布して下さる人たちに非常に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません