MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルDigital CD player について
投稿日: 2008/09/23(Tue) 16:06
投稿者koneko

Moroboshi LUM氏製作のDigital CD player
を今まで winMe機で使っておりました。
[cpu:P3,clk:850MHz,mem:256MB,台湾製ノート]

今度、PCを替えて、OSがwin2k(win2k sp4 rv2)になりました。
[cpu:celeron1.2GHz,mem:256MB,東芝製 Dynabook Satellite 1850]

本ソフトはwin2kでも対応しているとのことでインストールしました。
起動すると、画面が表示され選曲、トレー排出、設定等はできるのですが、再生をクリックしたとたんに「ブルー画面」になってOSを巻き込んで
ハングアップしてしまいます。

説明には、win2kでは「クラスドライバ云々」とありますが
今ひとつ意味がわかりません。

おわかりになる方、もしくはwin2k環境でこのソフトを使って
おられる方がいましたら設定等を教えてください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません