MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルタブ切替によるエラー
投稿日: 2002/04/14(Sun) 01:26
投稿者Cheerio!

意図的にタブ切替を行ったところ、固まる現象の発生が確認できたので報告させていただきます。

動作環境は以下の通り。
M/B:ASUS P4B (w/z sound)
CPU:P4 1.5GHz

> Cdexに関して
CDexはレジストリやパスの通ったディレクトリは検索しないようです。
そのため、gogo.dllはcdex.exeと同じディレクトリにおく必要があります。
(なお、ver.1.30において日本語化パッチを適応した場合はレジストリもみていたようでした。)
gogo_8hz.exeに関してですが現バージョンに同梱されていません(よね?)。とある解説サイトの方法を試されたと思われますが、それが書かれた当時はCDexがgogo.dllを直接扱うことが出来なかったためであり、現在はもと氏が[424]で書かれているような方法で直接扱うことが出来るので、gogo.dllをcdex.exeと同じディレクトリにコピーした上で使うのが最適かと思います。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません