MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル少々気になったこと
投稿日: 2001/12/28(Fri) 12:58
投稿者

> > はい。BCCのリンカがたこなのでSSE用にalignmentを
> > 設定しても無視されてしまうのです。
>
>  そういえば、以前にもその話題が出ていましたね。
> どなたかが対応されたと聞いたので、大丈夫だと思っていたのですが・・・

ええと,一応,Makefile.bcc に contrib\BCCdeSSE にあるツールを使えば SSE
な CPU でも OK なことは書いてありますので,そのへんを見ていただければ...

といいますか,主に BCC 担当な人(私^^;;)が SSE な CPU を持っていないをい
いことに(^^;;,そのあたりの整備をさぽって Makefile.bcc にちょろっと
BCCdeSSE の紹介を書くだけで済ませていたのですが,それに業を煮やしたへる
みさんが SSE 対応なMakefile.bcc 事例を作ってアップしてくださったのが今回
の内幕だったりします^^;;;

>  しかし、ver4以降のBCCは、バージョンが上がるごとに段々ヘタレている気がします。
> 生成するコードも以前よりかなり遅くなっていますし、コンパイル時間も甚大です。

FPU 演算だけでももうちょっと最適化して欲しいですよね.最適化オプション速
度最大にしてコンパイルしてもて,最適化オプションなしとそれほどコードが変
わっていないんだもの.

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません