MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル BCCでDLL作成-SSE確認
投稿日: 2002/01/29(Tue) 01:30
投稿者

> 出来上がったDLLはSSE対応になってないと判断していいのでしょうか?
> D:\TMP\SAMPLE>testenc
> ** WARNING ** This compiler can't use SSE/SSE2!

その WARNING が出ると言うことは SSE/SSE2 に対応してないですね.ううむ,
Ver 3.09 付属の Makefile_dll.bcc でコンパイルなさったのなら,その
WARNING は出ないはずなんですが.

ところで,DLL開発マニュアルの付属の testenc なんですが,下記の順番で
gogo.dll を探します.
1・カレントディレクトリ
2・パスが通っているディレクトリ
3・レジストリに登録してあるディレクトリ
3番目について補足すると,gogo.dll は実行すると自分がいるディレクトリを
レジストリに登録するようになっていて,testenc はカレントにもパスが通って
いるディレクトリにも gogo.dll が見つからないとそのレジストリのパスから
gogo.dll を探します.だから,以前 ver3.09 じゃない gogo.dll を実行したこ
とがある場合,Ver3.09 の gogo.dll の場所によっては Ver3.09 じゃない方の
gogo.dll が実行される可能性もあるのですが,そのへんはどうでしょうか?
・・・すいません,非常に分かりづらい説明で...

こういう場合は,testenc と同じディレクトリに Ver3.09 の gogo.dll を置い
ておけば割と確実なんでしたっけ?>PENさん

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません