MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルgogo.dll の使い方について
投稿日: 2002/09/17(Tue) 19:15
投稿者PASO

初めまして、gogo.dll を直接使用していますが、お聞きしたいことが3件あります。

1.出力されるmp3ファイルのフレームヘダーの部分のバージョンビイトが0:MPEG2になるのですが、MPGE_setConfigure で1:MPEG1に設定する方法があるのでしょうか?

2. MPGE_setConfigure(MC_OUTPUTFILE,MC_OUTDEV_USERFUNCの指定でユーザ関数にエンコードされたデータが渡ってきますが、このデータのフレームヘダー(4バイト)の情報は入手できないのでしょうか(実際に必要なのはこの内、「パディング情報」が必要なのですが。

3. GOGO.DLL を使用して別スレッドで同時に複数のエンコードを行いたいのですが、可能なのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません