MARINECAT サポート掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: エンコードが異様に遅い
投稿日: 2003/07/15(Tue) 01:56
投稿者yoshiken

お返事ありがとうございます。

クオリティのタブですが、標準のところになっています。
また、旧バージョンのGUI版GOGO (DLLはUP済 with KANON)を使っても同じような状況(二倍速CD-ROM相当にすら達しない)です。
※DLLをUP:手動でgogo.dllを上書きしました。

HDDの断片化でもありませんし、CPUもAthlonXP1700+の定格、PC2700 512MBメモリをPC2100で使っています。
心理音響モデル演算はONにしていますが、昔のもの(旧DLLのGUI版GOGO)を使っているときは普通に20倍速相当は出ていました。

あ、昔のGOGO(GUI ver.2.351 DLL version 2.40)を引っ張り出してきて、ほぼ同じ設定でエンコードしたところ、40倍速程度でました。
しかも、その午後にDLLをUPDATEさせたらなぜか高速で変換できました。
with Kanon や最新版のGUIと相性が悪いのでしょうか?

長々と質問すみません。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
代理サーバー経由のアクセスか、アクセス制限されたホストからのアクセスを検出しました。投稿できません